ARIZONABLOG

ARIZONA BLOG

AZ生活のあれこれ

身体を動かさないと!

こんにちは!うさみです。

2021年1月ももうすぐ終わりますね。今年は身体を動かしていこうと思っていましたが、日によってやったりやらなかったり…なかなか継続して身体を動かしていくのは一人だと難しいですね。

いつもはyoutubeでマリネスしてます。まりなさんが笑顔で応援してくれているので、一緒にいつも身体を動かしている気がして楽しいです。おうちで身体を動かすことができていいのですが、たまには外でできる何かをやりたい!ということで、うさ夫がバドミントンを買ってくれました~!

f:id:usamilog:20210126013133p:plain

近くの公園にて

久しぶりにバドミントンをやりましたが、楽しい!!うまくいかなくて、カキーンとフレームにあたることもしばしばありましたが、それはそれで😊 お互い汗をかくくらいまでやりました。これはしばらくやり続けると思います。今が一番若い‼