ARIZONABLOG

ARIZONA BLOG

AZ生活のあれこれ

おすすめのカレー屋さん

 急に思いついてカレーが食べたくなってしまった。おうちカレーもいいけれど、スパイスが効いている本格派なカレーをナンと共に食べたい!っということで、カレー屋さん行ってきました~。

 お店は、『CURRY CORNER』です。時々思い出して、行きたくなってしまう😋

f:id:usamilog:20220208124520p:plain

 メニューは一種類のカレーにナンやライスをつけたり、数種類のカレーを食べれるプレートがあったり…‼美味しいんですよね~

f:id:usamilog:20220208125019p:plain

 私は手前にある「chicken makhani(バターチキン)」をナンと一緒に食べました😊🥣程よい辛さと、焼き立てナンが合う!やっぱおいしかった~。また行こうと思います!