ARIZONABLOG

ARIZONA BLOG

AZ生活のあれこれ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【麹】さつまいもで甘酒作り!

こんにちは、うさみです! 前回は乾燥こうじをAmazonで買って甘酒を作りました。時間はかかりましたが、基本放置なので作るのは簡単でした。作った甘酒を飲み終わってしまい、次に何を作ろうかなと調べていたところ、なんとさつまいもで甘酒が作れることを知…

アリゾナの山を登る!~Camelback Mountain~

こんにちは!うさみです! アメリカに来て一年経ちましたが、今の時期は過ごしやすいです。今のうちに気になる山を登っておかなきゃと思い、先日Camelback Mountainに行ってきました‼ ちなみに場所はこちら Camelback Mountainは山の形が、ラクダに似ている…

はじめて見た食材に挑戦してみる!~Mustard Greens

段々と暖かくなってきて散歩がしやすくなってきました。 この前いつも行くスーパーに行ったところ、野菜コーナーに『I'M LOCAL』という文字を発見しました。よく見ると、Turnip Greens、Collard GreensやMustard Greensと書かれていました。文字見ただけじゃ…

ルイボスティーを飲み比べてみる。

こんにちは、うさみです! \今日から2月/ということで、今日は私がよく飲むお茶を紹介したいと思います。私は常にホットティーを片手に何か作業をしています。紹介したいのがルイボスティーです!ルイボスティーには種類があるのはご存知ですか?私は知らず…