ARIZONABLOG

ARIZONA BLOG

AZ生活のあれこれ

ハンバーガーを食べる~Culver's~

 今回食べに行ったのは、Culver'sというハンバーガー店です。ウィスコンシン州発祥のお店だそうです。どうやらまだ日本未上陸みたい。見た目がかわいいお店だなと思いました。

f:id:usamilog:20211027082659p:plain

 アメリカだとアプリで頼むとお得なことがあるので、アプリで注文してピックアップすることが多いんですが、ここのアプリは見つけられなかったので久しぶりに店頭注文してみました。

 以前よりは夫に頼らず、自分で!という気持ちを持って注文できるようになりました。でもやっぱ細かいところは通じず…ただスタッフさんがいい人でなんとか注文できました。

f:id:usamilog:20211027084132p:plain

 注文したのは、Butter Burger(下)とNorth Atlantic Cod Filet Sandwich(右上)、あとウィスコンシン州はチーズが有名だということでWisconsin Cheese Curds(左上)です。Butter Burgerはバンズにバターが塗ってあるのか食べるときにバターのいい香りがしました。

 このあとはレシートについていた無料券を使ってバニラアイスを食べました。

 まだ行かれていない人は是非お試しあれ。

 

Culver's   https://www.culvers.com/