ARIZONABLOG

ARIZONA BLOG

AZ生活のあれこれ

シュークリームが食べたい!

 こんにちは、うさみです!この前youtubeを観ていたら日本のシュークリームの食べ比べをしているフランス人パティシエがいました。そこで、ビアードパパのシュークリームがその中では一番お気に入りだと言っていました。日本に帰国したら食べたいな~と思いつつ検索したところ、なんとアリゾナにも店舗がありました!折角なので食べたい!ということで行ってきました。

 場所はこちら👇住所:15147 N Scottsdale Rd Suite H102, Scottsdale, AZ 85254

 

 スコッツデールクォーターというショッピングモール内にありました。ほかのお店を楽しみながら目的地のビアードパパに向かいました。

f:id:usamilog:20210430080436p:plain

 お店で注文できますし、アプリからも注文できます。私はお店で〈オリジナルのシュー+バニラ〉、〈グリンティーエクレア+チョコレート〉を注文しました。ほかのメニューはサイトを確認してみてください。サイトは→Beard Papa's

f:id:usamilog:20210430081236p:plain

 少し小ぶりなシューに感じましたが、中身にはたくさんのクリームが入っていて甘さもちょうどいい!おいしかったです!値段は一つ$3.5~と日本に比べると高いですがまた機会があれば食べたいなと思いました。日本のデザートが食べたくなった方は是非‼