ARIZONABLOG

ARIZONA BLOG

AZ生活のあれこれ

食べてみてほしい!Whole Foodsのティラミス!

 こんにちは、うさみです!おうち時間を過ごすなか、おやつの時間を大切にしています!自分自身でデザートを作って食べるのも好きなのですが、せっかくアメリカで生活しているのでおいしいデザートを見つけたい!人が作ったおいしいデザートが食べたい!と思ってスーパーに行く際はお菓子コーナーなどを物色していました。

 ただ…う~ん。リピートしたい!と思えるものが見つからず、探し求めてました。そこでブログかyoutubeで紹介されていたWhole Foodsのティラミスがおいしいと聞き、さっそく買いに行ってきました😆それが、こちら!

f:id:usamilog:20210331085212p:plain

 サイズは2種類あり、まずお試しということで小さいサイズを選んで買ってきました。夫とふたりで「おいしい~!」と言い合いながらあっという間に食べてしまいました。ほどよい甘さで、アメリカ特有の甘ったるさがなく、私たちには食べやすい甘さでした。セールで安くなる時もあるようです。またリピートしたいなと思えるデザートのひとつになりました。まだまだほかのデザートも探したいと思います。