ARIZONABLOG

ARIZONA BLOG

AZ生活のあれこれ

おすすめ&お気に入りの紅茶~Harney&sons

私は紅茶やお茶が好きで、日本にいるときからよく飲んでいました。

アメリカはコーヒー文化のイメージがあったので、アメリカのお店が出しているおいしい紅茶は手に入れることができるのかなあと不安に思っていました。

アリゾナに住んでしばらくは日本から持ってきていた紅茶やお茶を飲んでいましたが、それも終わりはじめ、ここで『せっかくだからアメリカのお店が出している紅茶が飲みたい!』と思い調べました。

するとちゃんんとありました!

それがHarney&sonsというブランドです。

このブランド、日本にも店舗があるので飲んだことがある方も多いのではないでしょうか。

実は私も飲んだことがあります。しかし、その時はどこの国のお店が出しているものなのか知らずに、おいしい紅茶だな~と思っていました。

調べるとニューヨークに店舗があり、ネットで注文できると判明。しかも送料無料!

値段も日本で購入するよりも安く手に入れやすい😊

さらに1個注文すると1個サンプルがランダムで入ってくる。

素晴らしい👏と思い早速注文しました。

f:id:usamilog:20210114021818p:plain

 

現在もたびたびあるセールに合わせて注文しています。

紅茶や日本茶中国茶などいろんな種類のお茶があるので、まだ飲まれてない方は是非飲んでみてください。