ARIZONABLOG

ARIZONA BLOG

AZ生活のあれこれ

おすすめのアイス~talenti

アメリカのデザートはすごく甘い。

このケーキがどうしてこんなに甘いのか!というほど甘い。

日本のおいしいデザートが恋しい。

ただせっかくアメリカにいるのならアメリカならではのおいしいものを見つけたい!と思いまだまだお試し中ですが、その中でこれは美味しい😋と思えるアイスに出会ったのでお勧めしたいと思います。

それは、こちらのtalentiシリーズのアイスです。

f:id:usamilog:20210109094446p:plain

シリーズとしては、ジェラートやシャーベットなどがあります。今はアメリカとオーストラリアのみで販売されているようです。

気になるフレーバーから試しているのですが、今のところ外れはなし!

チョコミントやピスタチオ、ダブルチョコレートなどなど♡

どれもおいしい~!

ほかの種類のアイスも試しますが、やっぱりこのシリーズに戻ってきてしまいます。

まだ食べたことがない方は是非‼