ARIZONABLOG

ARIZONA BLOG

AZ生活のあれこれ

2020年買ってよかったもの

おうち時間を過ごすことが多かった2020年

やっぱり大変なのひとつがご飯の用意でした。

自分で作っていると大体決まったものを作るようになってきて、なんだかなぁと思っていました。

そこでセール中のインスタントポットを購入‼

f:id:usamilog:20210109003345p:plain

 

これがまた我が家では大活躍😊

おでんやカレー、ローストビーフを作りました。

やっぱり目を離しておけるのが助かるし、温度も一定に保ってくれるのも助かりました。

一時期我が家の炊飯器が壊れかかったときにはお米を炊いてみましたが、おいしくできて活用方法がたくさんあるなと改めて感じました。

 ほかにも色々作れるようなので今年も挑戦してみようと思います。

 

 

 

 

お題「#買って良かった2020